スポンサーサイト

  • 2014.06.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    やっぱり使えない270パロム

    • 2014.03.31 Monday
    • 12:22

    年度末忙しくて、タイハイムあまりやってません。
    遅くに帰ってインしようとすると、接続障害で入れないとか@@
    ちょっとですがパロムを育てています。

    やっと、自力でブルと均等組めるようになりました。
    均等の中継ぎはいってくれた方ありがとうございます。
    パロムが270Lv超えました手
    現在277
    パロムのスキルについて公式にありましたので自動翻訳したものを添付。






    それと、ギルドメンバーだけでマグボスを狩りに行きチューランで黄泉でました。
    13億で落札ー
    チューランでサブ武器がでたのでこれからも楽しみだ。
    配当はR原石は固定なので、サブ武器でなくてもATK代がでるくらいですが。
    バフ効果適用中だったので、通常時ギルドでやるにはブルが3人くらい不足してますねー
    BLISSに入りたいブルさんいないかなぁ。。
    イン率高くてスカイプチャットできるブルさん募集します!
    275以下でしたらギルドで協力して育てますので、気軽に声かけてください。

    パロム育成開始

    • 2014.03.18 Tuesday
    • 09:49
    パロムを育て始めました。
    これから、パロムを育てて行く方が居るかもしれませんので、記事を投稿していこうと思います。

    パロムは345以上のキャラがいる垢で作成する事が出来ます。
    初期開始レベルは250からです。
    前回の記事にも書きましたが、ドミでブルと均等しなければ、育てる気にはなりませんw
    均等PTで2倍時に2倍カプ使ってキオルド一匹170万くらいの経験値、ダメージPTで60万くらいだったと思います。
    均等PTの方が3倍くらい良かったです。
    エタカでも育てたことなく自分にとっては謎だらけです。

    現在260Lvになりました。



    スキル振りがわからないのでポイント残っています。
    現在ライフ5700程度でキオルド3〜4発は耐えれます。
    260Lvになってもシャイソロもできませんが・・・
    まぁ、280Lvのパロムの課金武器装備出来るまでは、ライフだけあげて均等していきたいと思います。
    280Lvになったら再配分しよう!

    又、パロムには下の画像のように前振りしないと振れないスキルが結構あります。

    D-overlooadの場合、D-system15ポイント及びD-clear10ポイントを前振りしなければスキルを振ることが出来ません。

    そこで、前振りの一覧表を作成してみました。






    画像が隠れるので下をご覧ください。


















    攻撃系スキル


    D-system系

    試行錯誤して頑張ってLv上げていこうと思います。

    いろいろ

    • 2014.03.14 Friday
    • 17:22
    こんにちは〜
    ブログ読者の皆様、1カ月以上の放置ごめんなさい。
    年度末、仕事が忙しすぎて、大好きなタイハイムにもあまりインできず、発狂しそうでした@@
    まだまだ、3月いっぱいは忙しいのですが、ちょっと時間が出来たので、更新しますゆう★

    さて、タイハイムですが、ちょるるが345Lvの妖精になりました。
    ギルド皆さんの応援もあり、頑張ってなることが出来ましたニコッ

    そして2回目の天化挑戦。

    BLISSやRossoのメンバが応援に来てくれましたが、結果は残念でした・・・

    そして懲りずに天化3度目は、バレンタインイベントでRossoの20円玉がGRDを2個ゲットしたのを1個激安で譲っていただいて、BLISSの強化の女神様に天下をお願いしましたが・・・
    ハボック+10が呪われているので売ってしまいました。
    320武器を買う予定だったのですが、売りがなく、武器がない今の現状です。

    そしてパロムが345の垢があれば出来ると聞いてパロムを育てようかと思っています。

    レベル250からスタートなのですが、
    これがまた、シャイのレプを狩るのに20発攻撃しなければ倒せません。
    初期武器ではDSも一撃で倒せませんからww
    あまりにも酷いので、均等PTで上げるしかないのですが、中継ぎも275付近が居なく、まるさんのブル(290レベル)と均等できないので、250のままで上ってませんkyu
    まぁ、4月になったらどうにか頑張ってパロムを育てていきますよ!
    しかし、パロムの回避率はすごいですなw
    初めてパロムやりますので、どなたかエタカで育てた方いらっしゃいましたらChoruruに情報お願いしまーす。

    BLISSのメンバー4人がハイメタ、2人が275Lvとなりました。
    まるさん(乖離)、たけちゃん、萌ちゃん、ありさん、まうさん、筋ちゃん、おめでとうございます。
    萌ちゃんとありさんのハイメタ式は出席できなくてごめんなさいね〜
    マスターのハイメタ式やってなかったなぁ@@
    次の目標目指してみなさんがんばってください!!

    3月18日~25日まで攻撃力20%上昇及びモンスターの体力10%ダウンが適用されます。

    このイベントがあるとついつい燃えちゃうのは自分だけでしょうか?
    あと、タイハイムメインイベント!レベルリーグの告知はまだかなぁハアハア
    いや〜楽しみだ〜〜

    4月になったら、ちょこちょこ更新しますので今後とも、ちょるるブログをよろしくねゆう★

















     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << March 2014 >>

    kaiseki

    カウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM