スポンサーサイト

  • 2014.06.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    エタカ時代

    • 2014.05.13 Tuesday
    • 10:59
    パロムはLv.309になりました。

    昨日は20円玉さんのハイブリ(SplashStar)さんがハイメタとなり、ギルドでハイメタ式を行いました。
    BLISSのハイメタ式はシャイエボでギルメンが集まって行い、獲得金額、ドロップアイテムのすべてをお祝いとしています。
    運がよければP.box、変形、エボ腕輪等出るわけですが、昨日は高額ドロップはありませんでしたkyu
    20円玉さんの運の無さが伺えましたねはっ

    式に参加する前にパロムをLv.309と経験値9.93億(残り700万)にしてハイメタ式に挑み310のデロップ出す予定でしたが、むくろみは失敗に終わりました。 俺が主役みたいな感じであはは
    エボで経験値500万しか削れなかったorz

    そんなことは何より、たまちゃんハイメタおめでとうございました!
    次にヴィジャヤ、妖精目指して頑張ってちょーー


    @エタカ末期のSSでも添付しよう手

    ドレイク突撃ー!


    プレアデスのキャラ文字


    英雄



    最後にヒューLv.350 神器ブリオナック


    ラグハイム愛は永遠に続く!?




     

    スポンサーサイト

    • 2014.06.12 Thursday
    • 10:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みーたんさんへ

      まじっすか!知りませんでした

      検証して報告します。

      情報ありでした〜

      • ちょるる
      • 2014/05/14 4:17 PM
      やっとWikiはパロムのところを記載し始めたところですが、
      調べている途中で、エタカで350Lvパロムが当選した人の検証動画を見ました。
      https://www.youtube.com/watch?v=JUScqB8hcMs
      ちょるさんのパロムは性別男だと思うんですが、もしかしてタイでも修正されていなかったとしたら
      ちょっと損した気持ちになりますね(´・ω・`)

      ちょるさんの情報とても役に立ってます〜(o_ _)o
      • Miitan
      • 2014/05/14 1:53 PM
      リディアさんへ

      タイハイムでも最終的に日本人だけで1回だけでもドレイクを狩れる日が来ればいいですね〜

      6月にマグリアーツアーを再開しようと思ってます。
      私は日本人だけにこだわりますが、開催の時にはリディアさんにもブログでの宣伝や、参加者の呼びかけ等、協力していただければ幸いです。

      パロムの防具は+15を目指しますよ!

      こちらこそよろしくね〜

      • ちょるる
      • 2014/05/14 9:17 AM
      書き忘れ。
      防具完成?おめでとうございますー!
      何か目標を達成できると、嬉しいですよね♪

      これからも宜しくねー!
      プレアデスも最後真ドレイクでにぎやかでしたのね〜
      オリオンも賑やかでしたよ。

      ハイメタの方も順調に増えてきて、いい感じですね!
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      kaiseki

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM