
  • 2014.06.12 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    念願のヘイムゲットだぜ!

    • 2014.04.24 Thursday
    • 12:39
    最近朝寒いですね。
    ちょと風邪ひいちゃったかな。

    2、3日前、露店にヘイム+4が金塊50で売り出されていた。
    レベルリーグの開催もないし、これはもう買うっきゃない!
    そう思い俺は倉庫に所持金を確認しに行った。
    在庫が金塊42個。足りないじゃないか・・・
    ギルドメンバーから直ぐに借りることが出来た。
    うぅ・・・英語が苦手な俺には交渉が出来ないw
    まるこさんが間に入って交渉をしてくれた。
    露店では34個?35個?までしか直接購入することができない。
    もう、信用取引でしかないのだ。
    怖かったけど、どうしてもほしかったので腹を括った。
    取引の間、念のため動画を撮影した。
    取引窓に金痕を6個ずつ入れて5回渡したときにバグが発生したのか?
    6個ずつ渡したときに確認のため6.12.18.24.30と相手が個数を書いてくれたんだけど、30とカウントした後に6回目の窓を渡した時に29と訂正してきた。1個足りないと言ってきたのだ??
    金痕の出し入れがあるからラグで取引してたので、残りの金痕を倉庫から取り出しシャイに移動。
    相手は一旦ログアウトしてシャイに来たんだけど、そこでも29個だと言うのだ@@
    俺は確実に6個×5回を渡してるし、相手も5回目の時点で30とカウントしているのをまるこさんも確認している。
    相手が数え間違えてたのか?30個で納得してくれたので残りの取引を再開。
    8回目まで渡し終え、残り2個の金痕を取引窓に入れ取引ボタンを押すとヘイム+4が相手の取引窓に入っていた。
    無事に取引終了した。ほっとした。
    その後、ヘイムゲットした嬉しさがこみ上げてきて、まるこさんの乖離をPKした。気持ちよかぁ〜w

    前回の記事に書いたパロムの初期振りのスキルD-system(Lv.250〜300)を一部修正。

    D-overloadをD system-evasion(回避60%)に振る最低スキルポイントだけにしました。
    D-overloadは多重攻撃(250%増加)で多重石化なのですが、スキル効果単発でスキル間隔が5分と長く、エネも1000消費で大きいため初期段階では不要と判断。
    D-overloadを使用しないことでエネも1000確保すればいいかな。
    防具と武器に最低必要な分を体力振り、残りを全て体質振りでライフを上げたほうがいいと思われます。
    パロムですがLv.250〜279まではソロは出来ません。ドミでLV.275以上のブルと均等PT圏内に調整しレベルを上げることをお勧めします。
    Lv.280以上は課金武器を購入して使用できます。
    Lv.280〜300まではソロだとGLでちまちま狩れるくらいです。(課金武器、初期の250防具、初期の補助武器)
    Lv260台のヒューでGLで狩るくらいの間隔ですかね?w
    Lv.250〜279同様、均等でレベルを上げることをお勧めします。

    あと、無期限休止としてました日本人によるマグボスツアーを近いうちに再開しようと思います。
    たまに、うちのギルドだけでもマグボスツアーを開催しているのですが、他にウラ鯖でやってる人もマグボスやりたい!って方がいらっしゃると思いますので近々募集します。
    もちろん、人が揃わなかったら中止しますが。
    マグボスは基本、盾1人しかダメージ受けませんので275以上の方であれば防御力無くてもどなたでも参加できます。
    物価上昇なので、サブ武器(ドラスレ、ミサポ、黄泉)を出して日本の方にも安く廻していきましょう!











     


    • 2014.06.12 Thursday
    • 12:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Miitanさんありがとうございます。
      wikiの編集サッパリわかりませんでした^^;
      パロムの情報は、このブログで出来るだけ書こうと思いますので、転載、編集のほど宜しくお願いします。
      また、必要であれば、オリジナルデータを送付しますので申し付けください。
      パロムがばけるのを信じて育て続けます!
      • ちょるる
      • 2014/04/24 4:17 PM
      あああ、一番書きたかったことを忘れていました!
      ヘイムダル入手おめでとうございます〜〜!!o(^_-)O
      • Miitan
      • 2014/04/24 3:44 PM
      祝・マグボス再開!!
      移住から1年経ち、300超えや妖精の人も増えてきましたね。
      また詳しいことが決まれば、タイハイムへ行こうのサイトのトップでも紹介させて頂ければと思います〜。

      パロムの育て方、wikiに転載させて頂いてもよろしいでしょうか?
      まだまだパロムを作る事が出来る日本人プレイヤーも少なく、なかなか情報を集める事が出来ず苦戦中です…(;^_^A
      現状、育成は課金・均等PT必須な感じですね〜。
      育成の手間に見合う強さを秘めていると信じたいところですw
      • Miitan
      • 2014/04/24 3:41 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      kaiseki

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM