
  • 2014.06.12 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    パロム290

    • 2014.04.18 Friday
    • 23:31

    お空がどんよりスッキリしません。
    PM2.5の影響でしょうか?
    パロム291になりました。

    ハイメタまで@9 ハァハァー

    パロム育てるの初めてなのでスキル振りやステ振りがわからなくて苦労してます。

    自分なりに初期振りのスキルをまとめてみました。


    ステ振りにポイント割当たいのでスキルは最小限にしたいかな。
    体力は武器と防具に必要な分だけ。
    Lv.300まではエネは1500くらい確保くらいかな。
    D-overloadのエネ消費1000は大きいkyu
    残りを体質に振りライフを確保。

    300スキルマックスなったら300〜330までのスキル振りを追加したいと思います。

    とりあえず、ハイメタ目指して頑張るぞー!


    ギルドに3人の仲間が加入されました。
    コセンも視野に入れて、これからもいろいろ活動して楽しんで行きたいと思います。
    末永くお付き合いよろしくお願いしまーす。


    • 2014.06.12 Thursday
    • 23:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Miitanさんへ

      コメントありがとうございます。
      Q.もし、可能であればwikiにパロムのスキルリストを作る時にちょるさんが作ったリストを参考にさせて貰ってもよろしいですか?

      A.リストを参考にwikiのパロムを作成していただければ幸いです。ただ、不確定要素がただありますので、まだ、検証をする必要があります。リストを変更した場合は、miitanさんのブログにでもコメントし、お伝えしますね。
      この先、パロムを育成される方のお役に立てますように、検証しながらパロムを育成し、記事を残して行こうと思います。


      リディアさんへ

      先日は真ハボ+10を格安で譲って頂きありがとうございました。
      320武器が手に入りましたら、リディアさんから譲って頂いた金額で他の方に譲りたいと思います。

      300までのスキルを全部振るのに4億くらいですかね。察しの通り、今の物価が高騰してますので、スキルにお金がかかるものの再配分はやりやすい時期だと思います。

      パロムの補助武器の不完全レシピですが今のところLv上げに専念してて、Limeも補助武器が失敗しますと余裕がなくなりますので現在は遠慮させていただきます。
      お気遣いありがとうございます。
      ビビリなので申し訳ない^^;
      • ちょるる
      • 2014/04/21 2:51 PM
      で、肝心な事を書き忘れたw
      パロムのサブ武器不完全レシピを、入手しようと思えば出来るのですが、お使いになります?
      うひゃー!
      あの難しい(そして、柔らかい)パロムをすんなり理解されていて凄いです。

      うーん、やればわかるのかもしれないけど、スキルが多すぎて混乱してしまいますw
      タイは日本より再配分しやすいでしょうから(物価高騰の影響で)、色々再配分してみて頑張って下さいね♪
      おお〜!!ついにパロム290到達ですか!
      おめでとうございます(^_^)
      日本の人でパロムを作れる人もそう多くはないですし、ジャパニーズパロム期待の星と言っても過言ではないかとw

      エタカではパロム実装からわずか1年?で配信終了してしまったので、あまりキャラのステ・スキル振りも
      吟味されることなく終わってしまった感じがありますね。(;^_^A
      もし、可能であればwikiにパロムのスキルリストを作る時にちょるさんが作ったリストを参考にさせて貰ってもよろしいですか?
      今後の人達のパロム育成の役に立つと思っています。
      ご検討頂けると幸いです〜m(__)m
      • Miitan
      • 2014/04/19 10:04 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      kaiseki

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM