
  • 2014.06.12 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    春だ!花見だ!タイハイムだ!

    • 2014.04.09 Wednesday
    • 15:18
    温かくなり過ごし易くなりましたね。
    こちらでは桜の花も現在が見頃です。
    仕事も一段落し、まったりタイハイムも楽しんでいます。
    しかーし!DCや緊急メンテでインできませぬorz

    ぱろむがLv.280になりました〜
    パロムの課金武器が280から購入できます。
    Lv.280からの武器なのでサラマンダ魔石も入れることができました♪
    しかーし!ギルメンの同じレベルくらいのヒューな方と一緒にシャイPTをやったんですが、おいらのパロムのほうがATK50いれているのに弱いとかwわらえてやる気なくしたkyu

    そんなこんなで気分転換でサブを育成することにしました。
    うちのマスターがガデ親をやってくれるってことで、ギルメン3人がサブの育成に便乗。
    またまた、ブルを育てております。
    275LVまでととっとあげちゃうぜぇー
    その後にちょるむ君強くしてあげるからね!

    仕事も暇になったので、仕事の合間にドミトロン戦のバフ効果一覧表を作成。
    先日、ちょるるとギルメンでドミ戦参加しましたが、グング持ち乖離に沈んでしまいました。
    私は通常狩りがドミなので占領してバフ効果をつければ、経験値アップになりますからね。
    今度、誰もいない時にこそっと占領しとこ@@
    簡単に述べると、2箇所のクリスタルを破壊し、旗を5分間キープすればバフ効果が適用されます。


    捨てられた都市以外の4マップのクリスタルを破壊してキープすれば全部の効果が適用されるのかな?
    上記の表も、これで正解なのかわかりませんがww
    詳しい方は指摘してくださいニコッ
    やってみて、違ってたら修正しておきまーす。
     


    • 2014.06.12 Thursday
    • 15:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      20円玉さんこんにちは〜
      EC-fanサイトにあるのは知ってたのですが、マップ位置関係がわかりにくかったので表にまとめてみました。
      • ちょるる
      • 2014/04/18 5:46 PM
      Miitanが駆けずり回って探した相関図の日本語版がECfanサイトに…知ってたかな。
      • 20円玉
      • 2014/04/17 9:06 AM
      Miitanさん情報ありがとう!
      以前に全箇所占領してドーピング使ったのですが効果上乗せでした。
      エイの拡張は使用してませんが、これも有効だとおもいます。
      一度占領すると、最低でも3時間はバフ効果キープできるみたいですね。
      2倍適用時間前は外国圏の強力なお方が攻めてきますので占領することはできないかな^^;
      miitanさんのギルドでも一度挑戦してみてはいかがでしょうか?
      ラグハイムのシステムをいろいろ活用するのも楽しいと思いますよ。


      • ちょるる
      • 2014/04/16 11:21 AM
      こんにちは〜。
      タイ公式を駆けずり回って探してきましたw
      http://www.laghaim.in.th/community/bbs_view.asp?tbl=22&index=3
      下部にある方の表が英語で、相関図が書いてあります〜。
      D:攻撃力10%Up
      G:防御力10%Up
      P:ライフ20%Up
      L:ドロップ率15%Up

      ちなみにこのバフはエイの拡張やドーピングに更に効果が乗るんでしょうか?
      (私はエタカでギルド戦したことないもので...^^;)
      もし、ご存知でしたら教えて下さい〜m(_)m
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      kaiseki

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM