
  • 2014.06.12 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やっぱり使えない270パロム

    • 2014.03.31 Monday
    • 12:22

    年度末忙しくて、タイハイムあまりやってません。
    遅くに帰ってインしようとすると、接続障害で入れないとか@@
    ちょっとですがパロムを育てています。

    やっと、自力でブルと均等組めるようになりました。
    均等の中継ぎはいってくれた方ありがとうございます。
    パロムが270Lv超えました手
    現在277
    パロムのスキルについて公式にありましたので自動翻訳したものを添付。






    それと、ギルドメンバーだけでマグボスを狩りに行きチューランで黄泉でました。
    13億で落札ー
    チューランでサブ武器がでたのでこれからも楽しみだ。
    配当はR原石は固定なので、サブ武器でなくてもATK代がでるくらいですが。
    バフ効果適用中だったので、通常時ギルドでやるにはブルが3人くらい不足してますねー
    BLISSに入りたいブルさんいないかなぁ。。
    イン率高くてスカイプチャットできるブルさん募集します!
    275以下でしたらギルドで協力して育てますので、気軽に声かけてください。


    • 2014.06.12 Thursday
    • 12:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちはー♪
      ギルドの件は了解です。

      確かにマグボスの為とはいえ、ギルドマスターが他ギルド掛け持ちはちょっと考えなければいけませんよね。自ギルドのギルメンの為にも。
      私は理解しましたので、大丈夫です。

      ただ協力したいという気持ちはありますので、
      マグボスの火力・鍵等が足りない場合は、遠慮なく声掛けて下さいね。
      ギルド別でも、マグボス協力は出来ますし、鍵集めも出来ますので。

      …一応20時〜36時でサブエイを275まで上げときました、元々260だったから一瞬です。
      メインはフォロン行ってるので、サブで鍵集めしますw

      それでは、これからも宜しくお願いしますねー
      donanさんへ
      こちらこそよろしくね〜
      いつでもBLISSにいらしてください。
      ギルド員皆で心待ちしております。

      • ちょるる
      • 2014/04/04 8:27 AM
      ちょるるさん、わざわざ連絡ありがとうございました。
      今回は見送りになってしまいましたが、今後ともよろしく〜。(^^)ノ
      • donan
      • 2014/04/03 11:20 PM
      あ、最近パロムでインしてますので、Chorumuまで内緒お願いします。
      • ちょるる
      • 2014/04/02 10:48 PM
      dpnanさんこんばんわー

      ギルド加入の件について、2、3点確認したいことがありますので、ゲーム内で内緒いただけますでしょうか?
      不在してるかもしれませんが、よろしくお願いします。
      • ちょるる
      • 2014/04/02 8:47 PM
      現在、DarK_Fiter に所属してますが、完全ソロギルド化しています。
      3ヶ月誰も IN してこない・・・。誰か戻ってくるまででも OK なら
      donan(Lv324)を入れて貰いたいですが、下記の点で微妙かもですね。

      ●スカイプチャット
      マイルールで「P2P接続はリアル知人とだけ」としています。(^^;

      ●ドーピングアイテム
      完全無課金状態で遊んでます。配当でATK代が賄えそうなら参加できますが
      そうじゃないとマグボス狩の参加は厳しい。(^ー^;

      ●武器が微妙
      真ハボ+6、ノーマルデモ。
      • donan
      • 2014/04/02 12:36 AM
      リディアさんこんにちは〜

      まるこさんのブログも拝見しました。
      掛け持ちが不可ではありませんが、メインでギルドに来られる方を募集しています。
      リディアさんはギルドマスターであり、リディアさんのギルドの事を考えても、BLISSに受入れることはできません。
      気を悪くされずに、ご理解ください。

      パロム頑張って育てます。
      • ちょるる
      • 2014/04/01 6:55 PM
      marukoさんの所にコメントしましたけど、掛け持ち可でしたらサブエイを速攻で育てて入れますよ。
      タンタロスの火力で特攻できますし、鍵集めも出来ます。

      掛け持ち不可でしたらごめんなさいw

      パロムは329でやっと使えるようになって、379で化ける、と記憶しております、
      頑張って下さいね!
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      kaiseki

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM