
  • 2014.06.12 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    パロム育成開始

    • 2014.03.18 Tuesday
    • 09:49
    パロムを育て始めました。
    これから、パロムを育てて行く方が居るかもしれませんので、記事を投稿していこうと思います。

    パロムは345以上のキャラがいる垢で作成する事が出来ます。
    初期開始レベルは250からです。
    前回の記事にも書きましたが、ドミでブルと均等しなければ、育てる気にはなりませんw
    均等PTで2倍時に2倍カプ使ってキオルド一匹170万くらいの経験値、ダメージPTで60万くらいだったと思います。
    均等PTの方が3倍くらい良かったです。
    エタカでも育てたことなく自分にとっては謎だらけです。

    現在260Lvになりました。



    スキル振りがわからないのでポイント残っています。
    現在ライフ5700程度でキオルド3〜4発は耐えれます。
    260Lvになってもシャイソロもできませんが・・・
    まぁ、280Lvのパロムの課金武器装備出来るまでは、ライフだけあげて均等していきたいと思います。
    280Lvになったら再配分しよう!

    又、パロムには下の画像のように前振りしないと振れないスキルが結構あります。

    D-overlooadの場合、D-system15ポイント及びD-clear10ポイントを前振りしなければスキルを振ることが出来ません。

    そこで、前振りの一覧表を作成してみました。






    画像が隠れるので下をご覧ください。


















    攻撃系スキル


    D-system系

    試行錯誤して頑張ってLv上げていこうと思います。


    • 2014.06.12 Thursday
    • 09:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      リディアさんへ

      379ですか@@
      まぁ、300からのスキルマックス(329)まで頑張ってみます!
      その後、頑張っていけるかは329なってから考えます。
      蛇女狩りありがとうございました。
      タンタロス恐ろしっすw
      • ちょるる
      • 2014/03/24 5:17 PM
      こんにちはー。
      GUUさんから聞いていた情報ですが、
      「パロムは379で化けるっぽい。そこまで出来るかよ!!」
      とか言っていた気がしますよ。頑張って下さいね!
      まうちゃん!
      このつるっぱげに毛が生えるわけがないw
      • ちょるむ
      • 2014/03/20 1:10 AM
      300になればきっと毛が生えてきますよっ!w
      • まう
      • 2014/03/20 12:50 AM
      donanさんこんにちは〜
      GUUさんのブログ(グー日記)はチェックしてませんでした。
      時間あるときに拝見し、参考にさせて頂きます!
      コメントありがとうございます。
      • ちょるる
      • 2014/03/19 5:46 PM
      パロムと言えば、GUU さんがエタカ時代のブログ(グー日記)で
      育成記録をある程度書いてましたね。

      すでにチェック済かもしれませんが・・・。
      課金環境とか色々違うので、どの程度参考になるのかは
      分かりませんけど。
      • donan
      • 2014/03/18 10:30 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      kaiseki

      カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM